FC2ブログ
東方Project、真・恋姫†無双のキャラを中心に絵を描いています。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

* お絵かき予定 *
現状多忙につき、未定です。

1年以上更新してなかったですね(゜゜)

とりあえず色々ありましたが生きております。


◆近況
お仕事の方は誰々のお手伝いだったり、CGの彩色のお手伝いだったりで公開できる物があまりないですが、
どうにか絵一本で生活できるかなーくらいにはお仕事増えてきました。
まぁ、できれば自分で一から描き上げる仕事が理想なので、もうすこし頑張る必要もありますけどね(’’

◆趣味
最近はとにかく手当たり次第DMMゲーに手出してます。
艦これは若干飽きが来てるのでそこまでしてないですが、今のメインは花騎士、ブレイヴガール、俺タワーですかね。
ブレイヴガールは特に最近ハマっているので、レベルははやくもキャップにぶち当たりましたが、もうちょっと遊ぶ予定です。
あとは近々はじまりそうな恋姫とラグナリーブレイブはちょっと期待してます。

以前からやってるPSO2はメインのクラスをチェンジして、今はFi/Teでやっております。
まったく育ててなかったので、レベルはまだ54/47とかですけど、そこそこ楽しいです。


◆今後の予定
とりあえず今月受けていた彩色のお仕事が一つ終わりましたので、
次何か新しいお話をいただくまでは、残っているお仕事に集中して、一気に進める予定。
12月に旅行の予定も入ってるので、今月と来月は頑張らないと。


とりあえず、そんな感じな近況報告でした(*´ω`*)

あけましておめでとうございますm(__)m(遅

何故か今年?の年末年始はいろいろとやることが重なりまして、

年賀とかまったく描けませんでしたわ(´・ω・`)

去年はリアルの方で色々と大変なことが連発しまして、正直今後去年以上に悪い年は早々来ないんじゃないかと

思ってしまうレベルでしたが、

今年はイベントというか、まぁ同人関係の方に力入れてみようかなと思っています。

そんな考えもありまして、去年の11月頃かな?からキリン小屋というサークルに参加させてもらいました(゜゜)

同人方面はまったく動いていなかったので、いろいろとメンバーの方に教わりながら頑張ってます( ・∀・)

今年の夏には本とかも出せたらと思ってますので、まぁ、その時にはよろしくお願いしますw

まぁ、そんなこんなで今年は楽しく過ごせたらと思っています。

最近寒いですけど。 ついにうちのところにも雪なんて降りやがりましたけど。

ではでは、皆様今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
どうも、こんにちはです(。・・。)

今回はなんと漫画を描かせてもらいました・・・!(4コマですけど)

原案は『東方つまみぐい』のつまみーさんで、絵を私が担当してまふ。

タイトルはそのまま漫画のタイトルですね(*・ω・*)

『八雲紫の神隠し異変』第1話

こんな感じでまだまだ導入部分ですが(・・;)

4コマとは言え、漫画は実は初めてなもので、

いろいろと四苦八苦しながら描いております。(主に背景)

こちらで掲載する許可ももらったので、これからちょいちょい載せていけたらいいなと思います。

んでは、また次回に($・・)/~~~
本日よりDL可能となりました、ゲーム『魔羅王の全員奴隷化計画~国盗陵辱シュミレーション』の立ち絵やCG、一部背景等のグラフィックを担当させていただきました。
タイトルからわかる通り、えっちぃゲームです(*´σー`)
下記リンクよりDL可能ですので、興味あればぜひ。
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ121635.html

生存報告的なね。
そんな更新ですけど。

最近はPSO2やったり、東方人形劇やったり、RPGツクールしてたり、TRPG動画見てたり、
そんな感じ(’’

絵のお仕事もまぁ、いつもどおり細々とやらせて貰ってる感じですかねぇ。


最近久々に白黒を描いたので、ピクシブにあげた↓
背景の適当さ加減がすさまじいけども(




まぁ、そんな感じ。
恋姫の乙女繚乱もまだ買ってないし、やりたいこと多いのに時間と手が足りねぇっていう。


