FC2ブログ
東方Project、真・恋姫†無双のキャラを中心に絵を描いています。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

pso20120821_010534_003.jpg


つっても画像だいぶ前のやつですがw

もうすぐアプデきますねーってことで、ニコニコとかでは「ユーザー必滅の呼び声」とか言われてますね。。。w

まぁ、実際フレとかものすごい勢いで引退していってますw

自分の場合はまぁ、暇ができたらやってる的なものなので、そこまで気にしていないですけど(

実際、アイテムのNPC売り値段が何分の一だっけ。。。

一桁変わってるのにはさすがにびっくりしましたけどw


以下コメレス
[今日はぷそ2]の続きを読む
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

暇ができたので、1年以上ほったらかしていたブログを更新してみましたよ。

前回のはちょっと忘れてほしいくらいのものなんですけども。

最近まではずっと絵のお仕事に浸ってました。

せっかくお声かけてもらった仕事なんでね。がんばってたんですが。

ちょいちょいそれも落ち着いて、久々になにかネトゲをしてみようかと思ったのが6月末あたり。

PSO2があちこちで宣伝されてたので、どんなもんかと思って始めてみた結果、ハマってしまったという(・ω・)

PSO2初記事なので、とりあえずキャラ晒し。↓こんな感じのキャラでやってます。はい。
PSO2_01.jpg 

はい、クレイモアです。

巷ではタルナーダだの、アーディロウだの、すごいソード持ってる方いますが。

もてませんよ、そんなの。

イクタチ?・・・ハハハ。

レッグユニットはそのうちランク5あたりのOP5個がでれば乗り換えるかも。

↓一応これでこんな感じのステータス。↓

PSO2_sute.jpg

打撃力不足は火属性50でカバーしたいけど、火山・砂漠・坑道だとイマイチ。

とりあえず目標は打撃・打撃防御1000めざしてがんばりますかね(・ω・)




PSO2_da-tu.jpg

最後に自分んちでダーツ。

うん、微妙(’’
