FC2ブログ
東方Project、真・恋姫†無双のキャラを中心に絵を描いています。

2010/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/11



はろうぃhh 
 
お久しぶりになってしまった(´・ω・`)
ここしばらくはサークル関係の絵を描いてました。
ただまぁ、それでも寄り道ばかりしてしまって
肝心の絵はあまり進んでないって言うね。
まぁ、今日はハロウィンってことで、ばばっと描いたハロウィン絵です。
この体勢したらきっと腰を痛めること間違いないでしょう。



話は変わって実は昨日から風邪をひいていたり。
今年にはいって何回目なんだか(´・ω・`)
というか、原因がまったくわかりませんのことよ。
可能性としては会社で誰かに移されたかもしれぬ。。。
皆風邪には気をつけようねなんてお前がいうな的な事を言ってみる。

↓追記、※返事。
[ハロウィン]の続きを読む
