FC2ブログ
東方Project、真・恋姫†無双のキャラを中心に絵を描いています。

2011/051234567891011121314151617181920212223242526272829302011/07

もう今年も半分きちゃいましたね。

いやまぁ、まったく忙しいってわけじゃないんですけどね。

どうしても更新忘れがちになるというか、ね。

まぁ、そんな感じで最近書いたやつ適当に載せて行きます。

再開
とあるサイトで夏をテーマに恋姫同人まつりやってたんで、
それように描いてたんですが、いろいろあって間に合わなかったです、はい。
一応そこそこの支援いただいたみたいで、ありがとうございます。

ORG.jpg
えぇ、単に尻が描きたかっただけです。
最近は尻からひざにかけてのラインとか凝りはじめました。
もっときれいに塗りたいんですけどねー

曹洪
これもまぁ、主に下半身をがんばってみたものですね。
キャラは絵師のSiriusさんのオリキャラさんです。
許可もらって描かせていただきました。

まぁ、とりあえずはこんな感じで。。。
他もいろいろ書いてはあるんですが、まだ非公開推奨なものとかあるんで。
とりあえずは趣味に走るのはしばらくお預けにして、まじめに描かないとですね。

ではでは。
