FC2ブログ
東方Project、真・恋姫†無双のキャラを中心に絵を描いています。

2012/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312012/11

ここ2,3日は濃かった・・・!
まぁいろいろあった。
おかげで昨日はまったく寝てないのに今日は5時おきでした。意味がわからん。

まぁ、そんな中でニコ生始めたわけですけど、
そのニコ生を13枠もつかって描きました↓


これはやばい。
もっと早く描ける様にならないと、放送にならないww
これからも精進せねばですな(・ω・)



とりあえす、前からあったコミュをきちんと使ってみようかなと、
友人に協力してもらって、動かせるようにしてみました。
どんくらいの頻度でやれるかわかんないけど、まぁ、生放送とかもやってみようかなと思います。

今日マイク買いましたよ~。
というのもずっと壊れててね。
いつもヘッドセットにして、床に置きっぱなしにして踏んじゃうので、
今回は小さめのスタンドのやつにした。

そにーのやつだけど、性能はまだよくわかってません!(

まー、でも、とりあえずこれでお話できるね!



えー、はい。
はじめて絵描き配信したんですけどね
次やるときは先に線画用意しとこう・・・
なんかもう、11時間ちかくいすに座りっぱなしでケツ痛いわ

はやいかなぁ。
でももうそろそろ寒いし、暖房はもったいないので、昨日からだしてます(・ω・)
これでみかん食いながらぬくぬく絵かけるね!

↓そんなこんなで一晩かけて描いてました。

近々仕事も始まるので、来週のハロウィン用の絵かいてましたー。
というかね。もうね。昼夜逆転しててね。
夜寝れないのよ(´・ω・`)




ああ、それと前からおかしくなってたカーソルが十字になっちゃうやつ。
なんかフレーム表示してるページがばぐってたらしくて、
一応修正したので、たぶん普通になったと思うんだけど、どうだろうか。




M&UーLが更新されてましたー。
もう、すごい展開でしたねぇ。
あの子があれであの子もあれで。

↓↓とりあえず、感動したワンシーンを脊髄反射で書きました((
MU-L7.jpg


次も楽しみだー!

うちのサイトとブログの看板娘のかをるさんをリニューアルしました。

前から衣装ちゃんとしないと思っていたまま、長いこと過ぎていたので、

仕事の入ってない時期にやってしまおうとがりがりと描きました。

看板4
看板娘

二枚目で変なウサギが消えてますけどまぁ、気にしない方向で。

どうもこんにちは。

しかしあれね、最近一気に寒くなったね(’’

まぁ、基本引きこもりなボクにはあまり関係ないのだけどね(

そんな感じで今日はひたすらヘイちゃんのラフばっかりです。

hei1.jpg
hei2.jpg
hei3.jpg


全身はいつかmugenストーリーでもとおもいながら描いてました。
ポニテは完璧に趣味だけどね(・ω・)
他のはそのうちちゃんと描くかも。
今日は本みながら、位置からキャラの描き方の練習してたので、ちょい絵柄変わったかも。

以下コメレス
[ラフいぜー]の続きを読む
pso20120821_010534_003.jpg


つっても画像だいぶ前のやつですがw

もうすぐアプデきますねーってことで、ニコニコとかでは「ユーザー必滅の呼び声」とか言われてますね。。。w

まぁ、実際フレとかものすごい勢いで引退していってますw

自分の場合はまぁ、暇ができたらやってる的なものなので、そこまで気にしていないですけど(

実際、アイテムのNPC売り値段が何分の一だっけ。。。

一桁変わってるのにはさすがにびっくりしましたけどw


以下コメレス
[今日はぷそ2]の続きを読む

新バージョンなりましたねぇ。
正直ZEROはアプデ当日に変えてみて、速攻戻したので、どの辺が変わったのかよくわかってないです((


今日描いたのはR-18なので下に隠します。
[ニコニコ]の続きを読む
台風やばいよコワイよ。

絵かいてたら雷びかびか鳴って気になってしょうがなかった(´・ω・`)

一応描いてた絵です↓
もこ2

あ、そうそう。

ついにうちもクリップスタジオ入れました。

ずっとSAIつかってたけど、これは楽しいね。

もうちょっと慣れたら作業はかどるかも

なので、春から見れてなかったアニメみながら趣味絵かきまくってます(´・ω・`)

H&Y
■MUGENのヘイちゃんと傭兵さん

華琳
■嫁


無双6エンパイアーズがでるまでしばらくこんな感じかも(・ω・)




とりあえず仕事のほうが落ち着きつつあるので、最近書いてたやつを載せて行きます。
pixivにもあげてるけどね(・ω・)

煉5


karinn2.png

L霊夢敗北3
