FC2ブログ
東方Project、真・恋姫†無双のキャラを中心に絵を描いています。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

やばいやばい。
ここ数日まったくペンもってなかったy
 まぁ、かけない時はまったくかけないのが
自分なわけですけど(
とりあえず先にコメント返信

>飛燕さん
ドジっこは萌将伝ででましたねぇ
正直狙いすぎな気もしないでもないですがw
まぁ、どっちだろうと、久々に華琳の声聞いた時は
ちょっと感動しつつ惚れなおしましたねぇ

>もなみ
久しぶりじゃないかw
上達速度はまだまだ足りんくらいでねー・・・
男の子はそのうち描こうとはおもってる。
ただ苦手なんは変わってないから
出来はお察しかとw

>SHUN44さん
華琳が可愛いのなんてもはや常識ですよ!
まぁ、これから華琳を超える子が出てくるかもしれないですけどw
個人的には馬鹿って小声で照れる時より
しょうもない事を誇らしげに語る華琳のほうが好きでs
乳の件然り(


追記に絵貼ります
 knkg.jpg
MKGを意識したけど、ちょっと無理のある構図になったかもしれない。
ていうか、今更だけどらきすたって冬服のイメージがつよかったから
夏服のデザイン思いだすのにちょっと苦労した。
コメント
この記事へのコメント
subject
なんだ……ただの百合か(笑)

萌将伝では華琳と雪蓮のやりとりや貧乳党、料理対決とか笑いどころ満載でしたね~~

放送事故の時には腹抱えて笑いました

でも……やっぱり明命かぁいいよ♪

おっと、絵の感想……

流石は遊鷺さん……百合好きなだけはある
てか、久しぶりにこの二人を見た

明命X亞莎って良いと思うんだ……遊鷺さんは恋姫の百合のカップリングは誰と誰がお好きですかな??片方は解りますが(笑
2010/08/17(火) 22:03 | URL | 飛燕 #.nUnF6Gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clissess.blog84.fc2.com/tb.php/27-08acd72f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
