FC2ブログ
東方Project、真・恋姫†無双のキャラを中心に絵を描いています。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


終わったね。
いや、何がってこともないけどもね。
マぁ、今年も何もなかったよ。

あんまりすることなかったからギルティクラウン1~最終話まで見倒してしまったよ。
すごいおもしろかったけどね。

それとは別に、ネトゲも最近飽きてきたし、
2,3年前から最近にいたるまでに買ってそのままの置きゲーも消化しておこうかと思って
パワプロとかFF13とかテイルズのグレイセスFとヴェスペリアと、ソウルキャリバー5もやってました。
RPGはどれ一つとしてクリアしてません(

ラスティハーツはLv13までやったけどちょっと飽きました(

さすがにちょっと自分でも最近飽きっぽくなりすぎてるとは実感してたけど、
やってないゲーム積み上げると結構壮観ですね(’’

そんなんで、今日っていうかさっき描いてた落書きペタペタしときまs
とうか

久遠戦記見てたら久々に華琳以外の恋姫描きたくなって
途中で誰お前ってなってやめた絵でs

色つけたらそれっぽくなるかと思ったけどそんなことはなかったぜ!

ではでは、更新だいぶあいちゃって申し訳ないけど、コメ返して終わります!



■fripさん
>ラスティハーツかぁ、気にはなったけど手出してないんだよね〜(  ̄▽ ̄)
ユウサギさんの評価で決めるかwww

キャラは結構個性的というか、色が強いので、入りやすいと思いますよ。
ただまぁ、実際のゲーム画面にはいるとどっかでやったことあるような印象うけたせいもあって、
自分としてはもういいかなってなりましたw

ネトゲじゃなくて普通に家庭用とかだったらもちっと続いたかもしれないです。



■匿名さん

ニコニコで宣伝できないので、これくらいしかできなくてすみませんw
あの動画見るときはもうあきらめて片手におつまみ持つことにしましたw
コメント
この記事へのコメント
>ただまぁ、実際のゲーム画面にはいるとどっかでやったことあるような印象うけたせいもあって、自分としてはもういいかなってなりましたw
ぬぅ、ならばラスティハーツは投げ捨てよう(゚⊿゚)ノ
そしてこの桃香さん凛々しい、めっちゃ指導力有りそうw
2012/12/27(木) 20:57 | URL | frip #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clissess.blog84.fc2.com/tb.php/80-36eaf0e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
